文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要
主催事業

【終了しました】
≪募集終了≫【参加者募集】
市民参加劇「私たちのやまと物語」演劇体験講座&談話会

「私たちのやまと物語」事前イベントの開催が決定しました。

「私たちのやまと物語」出演に興味がある
演劇経験がないけど出演してみたい
稽古ってどんなものなの?

などなど様々なギモンにお応えすべく、「私たちのやまと物語」演劇体験講座&談話会を開催します。

応募したいけどどうしよう、やまとの魅力をこの演劇に活かして欲しい!とお考えの方。ぜひご参加下さい!
≪募集終了≫【参加者募集】市民参加劇「私たちのやまと物語」演劇体験講座&談話会
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2018年317日(土)
18:00開場/18:30開演/20:30終演(途中休憩有り)
講    師 高橋正徳(文学座)
斉藤祐一(文学座)
内    容 はじめに:市民参加劇「私たちのやまと物語」説明

体験:発声練習、演劇に必要なスキルをゲーム感覚で楽しく磨くことが出来るシアターゲームの実施、
   台本読み ほか

談話会:「私たちのやまと」をテーマに大和市について意見交換

※内容については変更になる場合がございます。
定員 20名

※演劇経験は問いません。
※応募者多数の場合は締め切り後に抽選を行います。
※抽選結果は応募者全員に、公演日1週間前までに郵送にて通知をお送りします。
※小中学生の方は保護者の同意が必要です。
対象 小学4年生以上
会    場 マルチスペース
料    金 参加費:無料
お 申 込 み 【募集期間】募集は終了いたしました。
応募方法 ①氏名(フリガナ)
②性別
③年齢
④住所
⑤電話番号
⑥FAX番号
⑦「私たちのやまと物語」出演について



※申込用紙は、当ページ上部の「チラシダウンロード」よりダウンロードができます。
※郵送、窓口持参のいずれかでご提出下さい。応募書類の返却はいたしません。
※当日は簡単なストレッチや身体表現をするため、動きやすい服装でお越し下さい。
お問い合わせ 市民参加劇『私たちのやまと物語』関連イベント募集係 TEL:046-263-3806(9:00~20:00)