文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要

【終了しました】
<大和市協働事業> 第1回 やまと de のど自慢
 ~元気に・楽しく・歌っちゃおう!!~

「やまとdeのど自慢」は、昨年度に好評を博した
「第1回やまと de 紅白歌合戦」と並ぶ歌謡イベントとして、
歌を通じて元気にもらおうと、初めて開催する大会です。
当日は予選と本選の2部構成で実施。審査員による採点でグランプリを
決定します。優秀な成績を収めた人は「第2回やまとde紅白歌合戦」に
出場することができます。
気軽に参加できますので、歌自慢の皆さんからのたくさんの
応募をお待ちしています。

<大和市協働事業> 第1回 やまと de のど自慢 ~元気に・楽しく・歌っちゃおう!!~
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2018年826日(日)
《予選》12:00-15:00(予定)《本選》15:15-17:00(予定)
応募条件 ①大和市内在住・在勤・在学者であること(グループでの参加も可)
・未成年者の場合、保護者の同意が必要です。
・1人が複数の応募をすることはできません(他のグループにまたがることも不可)。
②営利目的及び政治・宗教的な意味合いの出演内容でないこと(特定の企業、宗教、政党、
その他の政治的団体の活動内容をPRするなど)。

出場者数  60組程度(応募が定員を超えた場合は抽選。応募者全員に抽選結果を7月上旬までに郵送します)
参加費  無料
会    場 サブホール
料    金 無料
お 申 込 み 平成30年5月1日(火)~平成30年5月31日(木)(必着)

出場申込書に必要事項を記入のうえ、以下の応募先へ直接持参、郵送またはFAXでご提出ください。
出場申込書は、大和市役所や各学習センターなどで配布しているほか、
市ホームページからもダウンロードもできます
≪応募先≫
〒242-8601 大和市下鶴間1-1-1 大和市役所1階
大和市役所イベント観光課 「やまとdeのど自慢」出場者募集係
FAX:046-260-5138
参加費  無料
選曲 ・歌のジャンルは問いませんが、伴奏の音源として使用する通信カラオケシステム「DAM」を使用する予定です。
・申し込み後の曲目の変更はできません。予選と本選で歌を変更することもできません。
・歌詞カードや歌詞表示モニターはありません。
・歌う時間は、1コーラス程度の予定です。
・キー設定はできません
・使用できるマイクは最大5本(予定)です。

お問い合わせ 大和市役所イベント観光課 電話046-260-5167
注 意 事 項 ・出場申込書の「氏名」「年齢」「職業」「自己紹介」「自由記入」の各欄に記載した内容は、
当日の司会進行や市の広報媒体などで紹介させてもらう場合があるので、ご了承ください。
・市が記録した写真と映像は、市の広報媒体やメディアで使用される場合があるのでご了承ください。
・市のプレスリリース、新聞社・地域紙・テレビ局などメディア機関の取材により、
当日の様子が写真や映像で報道される場合があるので、ご了承ください。