文字サイズ標準拡大

生涯学習センター

大和市 公共施設の空き状況の確認や予約をおこなうことができます。

【注意点】

  • 仮予約の場合は、利用日3日前の17時までなら、変更・キャンセルが可能です。 それを過ぎますと利用しなくても料金を頂くことになりますので、ご注意ください。
  • 利用日3日前以内の予約入力は変更・キャンセルできませんので、利用日時を間違 えないようご注意ください。
  • ご利用にならない仮予約はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 利用料を納入した本予約は、キャンセルすることはできません。

大和市生涯学習センター
TEL:046-261-0491
FAX:046-265-3189
受付時間:8時30分~21時30分
休館日:12月29日~1月3日

お知らせ

2020年6月30日

開館後の登録団体(スタジオ個人登録者を含む)の手続きについて

更新について

■これから更新書類を提出される登録団体(登録者)様へ

更新の期限は6月30日としていましたが、7月中は随時受付をいたします。
窓口にお立寄りいただき更新書類提出の旨をお申し出ください。
また、郵送での受付けも継続します。
更新書類の提出がされない場合は、利用ができなくなりますのでご注意ください。
※R2年3月に学習センターから、書類一式をお送りしています。もれなくご記入ください。

団体様にご用意いただく会則、規約、定款等は前回更新時と変更がなくてもご提出いただきます。お忘れになりますと更新ができませんのでご注意ください。

※スタジオ個人登録者様(成人)は申請書のみご記入ください。
ただし、住所変更等または、在勤在学の変更があった場合には本人確認書類を拝見させて頂きます。

※スタジオ個人登録者(未成年)様は保護者の同意書(保護者の自署)も併せてご記入ください。年齢の分かる本人確認書類を拝見させて頂きます。

■既に更新書類をご提出された登録団体(登録者)様へ

7月初旬には書類郵送先様へ決定通知書・利用者カード等を郵送いたしますので、内容のご確認をお願いいたします。
なお、会議室等ご利用の際で構いませんので確認書のご記入をお願いいたします。

■既に更新書類をご提出されたが不備等ある場合(郵送で提出された場合)

ご提出された更新書類については、学習センターで内容の確認をしています。
休館中は登録団体(登録者)様に電話で内容確認をしていましたが、一部の方(連絡が取れない等)には開館してから対面での内容確認をお願いする場合がございます。

更新についてのご不明点は各学習センターにお問い合わせください。

現在サークル倉庫・コインロッカーご利用中(申込中)の登録団体様へ

■倉庫、コインロッカー内の荷物について

場所の変更等で荷物の入替がある団体は7月15日までにお願いします。
特に倉庫内は密集密接を避けるため複数の団体や複数人で倉庫内にとどまることはご遠慮ください。

■倉庫、コインロッカーの支払いについて

7月中にお支払いを済ませてください。
7月から9月までの3か月分のお支払い、または7月から翌3月までの9か月分のお支払いをお願いします。
会議室等の開始・終了時間は混雑が予想されますので、なるべく避けてください。
お支払いの際は窓口にお申し出ください。

■倉庫、コインロッカーを今年度継続されない団体様へ

倉庫、コインロッカーとも利用中止書類のご記入がございます。窓口にお申し出ください。
コインロッカーをご利用されていた団体様はカギの返却もございますので忘れずにお持ちください。

その他サークル倉庫・サークルコインロッカーに関するご不明点は生涯学習センターへお問合せください。

【お問い合わせ】大和市生涯学習センター TEL:046-261-0491(10:00~16:00)