文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要

LIBRARY CINEMA
第70回 大和市立図書館映画上映会
「ワンダーウォール 劇場版」

邦画/ 68分

-ここがあってよかった。
  そんな未来を探している。-

寮の建て替えをめぐり対立する大学と寮生
居場所を奪われまいと葛藤する若者たちの物語。

監督:前田 悠希  脚本:渡辺 あや 音楽:岩崎 太整
出演:須藤 蓮 岡山 天音 三村 和敬 中崎 敏 
   若葉 竜也 山村 紅葉 成海 璃子 他


※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当日は感染対策(マスク着用、
手指消毒、検温、チェックリストの記入等)にご協力をお願いいたします。
また、やむを得ず中止となる場合がございますので、ご了承ください。
LIBRARY CINEMA第70回 大和市立図書館映画上映会「ワンダーウォール 劇場版」
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2021年9月24日(金)
18時00分開場 / 18時15分開演
内    容 京都の片隅にある風変わりな学生寮「近衛寮」。
100年以上の歴史を持つ学生寮に突如として老朽化
による建て替えの議論が巻き起こる。
現在の建物を存続したい寮生と、建て替えたい大学側。
平行線をたどる両者の間には『壁』ができてしまう。
深まる対立の最中、あるひとりの女性が現れて——。
会    場 6階生涯学習センター 601講習室
料    金 無料
お 申 込 み 不要。先着30名。直接会場にお越し下さい(受付:開場18:00~)
※感染拡大防止対策として、参加者同士の適切な間隔を保つため人数を制限しています。
お問い合わせ 大和市立図書館電話.046-263-0211
注 意 事 項 「新型コロナウィルス感染防止のためのお願い」

以下の症状がある方は参加をご遠慮ください

・体温が37.5度以上または平熱より1度以上高い方
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさや軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方
・同居者・身近な知り合いに感染の疑いがある方
・過去2週間以内に感染が拡大している国・地域に訪問歴がある方
・その他新型コロナウイルスの症状がみられる方

ご来館・ご参加時の注意

・くしゃみ・咳をする時は咳エチケットを徹底し、会場内ではマスク着用のご協力をお願いします。
・受付時に体温の測定をします。37.5度以上の方はご参加頂けない場合がございます。
・流水と石けんでの手洗いや手指の消毒にご協力をお願いします。館内にある消毒液もお使いください。
・ご自身の体調を考慮し、無理のない範囲での参加をお願いします。
・感染症対策のため、座席は間隔を空けてお座りいただきます。