文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要

【終了しました】
LIBRARY CINEMA
第76回 大和市立図書館映画上映会
「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」

洋画/103分

ボブと出会うまえ、ぼくの世界には希望ひとつなかった。
でもぼくたちにはまだ、セカンドチャンスがあったんだ。

監督:ロジャー・スポティスウッド / 原作:ジェームズ・ボーエン
出演(吹き替え):ルーク・トレッダウェイ(遠藤大智)
ジョアンヌ・フロガット(ちふゆ)/ ルタ・ゲドミンタス(竹内恵美子)
アンソニー・ヘッド(島田岳洋)

※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当日は感染対策(マスク着用、
手指消毒、検温、チェックリストの記入等)にご協力をお願いいたします。
また、やむを得ず中止となる場合がございますので、ご了承ください。
LIBRARY CINEMA第76回 大和市立図書館映画上映会「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2022年6月17日(金)
18時00分開場 / 18時15分開演
内    容 『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』

ボブと名付けた猫との出会いから更生していく
孤独な青年の実話を映画化した感動作。
猫のボブを本物のボブが演じ話題となった。

ロンドンでストリート・ミュージシャンをしながら日銭を稼ぎ、
路上生活を送っていたジェームズ。薬物依存から抜け出せず、
家族にも見放され、どん底の日々を送る彼のもとに
一匹の茶トラ猫が迷い込む。
ジェームズは猫にボブと名づけ、どこに行くにも一緒となり、
やがて世間の注目を集めていく。
しかし彼らの前に次々と試練と困難が立ちはだかり、ジェームズは
ボブの為にそれらを一つ一つ乗り越え、やがて大きなチャンスが訪れる。
会    場 6階生涯学習センター 601講習室
料    金 無料
お 申 込 み 不要。先着30名。直接会場にお越し下さい(受付:開場18:00~)
※感染拡大防止対策として、参加者同士の適切な間隔を保つため人数を制限しています。
お問い合わせ 大和市立図書館電話.046-263-0211
注 意 事 項 「新型コロナウィルス感染防止のためのお願い」

以下の症状がある方は参加をご遠慮ください

・体温が37.5度以上または平熱より1度以上高い方
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさや軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方
・同居者・身近な知り合いに感染の疑いがある方
・過去2週間以内に感染が拡大している国・地域に訪問歴がある方
・その他新型コロナウイルスの症状がみられる方

ご来館・ご参加時の注意

・くしゃみ・咳をする時は咳エチケットを徹底し、会場内ではマスク着用のご協力をお願いします。
・受付時に体温の測定をします。37.5度以上の方はご参加頂けない場合がございます。
・流水と石けんでの手洗いや手指の消毒にご協力をお願いします。館内にある消毒液もお使いください。
・ご自身の体調を考慮し、無理のない範囲での参加をお願いします。
・感染症対策のため、座席は間隔を空けてお座りいただきます。