文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要

【終了しました】
LIBRARY CINEMA
第84回大和市立図書館GW映画上映会
「ピーターラビット」

洋画/95分

イギリスの湖水地方を舞台に
ピーターと仲間たちが大暴れ

監督・ 映画原案・脚色:ウィル ・ グラック
映画原案・ 脚色:ロブ・ リーバー
声の出演: ジェームズ ・コーデン/千葉雄大 、 ローズ・バーン/渋谷はるか、
ドーナル・グリーソン/浅沼晋太郎 他
LIBRARY CINEMA第84回大和市立図書館GW映画上映会「ピーターラビット」
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2023年5月5日(金・祝)
13時00分開場 / 13時15分開演
内    容 『ピーターラビット』
  
 ピーターは世界で一番幸せなウサギ。たくさんの仲間に囲まれ、
画家のビアという心優しい大親友もいる。亡き両親のことを想うと
寂しいけれど、ビアの存在がすべてを吹き飛ばしてくれる。
 ところがある日、ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが
隣に引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変してしまう 。
今までの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを
追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。
さらにビアへの“恋心”も絡まって思わぬ大事件に発展!
ピーターはあるミッションを秘めて、初めてのロンドンへ向かうのだが―
(公式HP より 一部 抜粋)
会    場 6階生涯学習センター 601講習室
料    金 無料
お 申 込 み 不要。先着40名。直接会場にお越し下さい。(開場13:00~)
※感染防止対策として、参加者同士の適切な間隔を保つため人数を制限しています。
※混雑状況に応じて、 開場時間を早める場合がございます。
お問い合わせ 大和市立図書館電話.046-263-0211
注 意 事 項 ご来館・ご参加時の注意

・ご自身の体調を考慮し、無理のない範囲での参加をお願いします。
・感染症対策のため、座席は間隔を空けてお座りいただきます。