文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要
主催事業

【終了しました】
【開催中止】
レ・ヴァン・フランセ 公開リハーサル

2020年6月-7月にかけて来日を予定しておりましたレ・ヴァン・フランセは、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響による国際情勢に鑑み、予定通り日本ツアーを行う事が不可能になりました。これに伴い、やまと芸術文化ホールで、6月27日(土)に開催を予定しておりました「レ・ヴァン・フランセ2020」および「レ・ヴァン・フランセ公開リハーサル」も中止が決定いたしました。残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。楽しみにお待ちいただいているお客様には誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度はお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【開催中止】レ・ヴァン・フランセ  公開リハーサル
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2020年627日(土)
12時10分受付予定 ※状況によりお時間は前後する場合がございます/12時30分~13時00分
出    演 レ・ヴァン・フランセ
対 象 大和市内在住・在学の小中高生とその保護者(子ども1名につき保護者1名まで付き添い可)。
会    場 メインホール
料    金 無料

※要事前申し込み/先着順(300名程度)
※公演当日は自由席となります。

お 申 込 み ■お申し込みはインターネットのみとなります■


①事前にこちらより会員登録のタブをクリック、会員登録をお願いします。市外の方は、必ず『建物・部屋番号』の欄に学校名を入力ください。
②「チケット購入」のタブをクリックし、会員IDとパスワードを入力しログインください。
③一覧より当公演を選択いただき、申し込み手続きをお願い致します。

※公演当日は、会場の入り口にて本イベント申込完了通知のメール(携帯画面、プリントアウトしたものいずれも可)をご提示ください。
※お電話、FAX、窓口での申し込みはできません。
※やまと芸術文化ホールからのメールが受信できるように[sps.sgn.ne.jp]受信許可設定をしてください。


【ご注意】
システムの関係上、申込完了通知メールの本文中にチケット引き取りについてご案内が記載されておりますが、チケットのお引き取り及びお支払いは一切不要です。
チケット発売 2020年5月9日(土)
お問い合わせ 芸術文化ホール 電話.046-263-3806
注 意 事 項 ※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※お申し込みは、お一人様につき4名までとさせていただきます。(保護者含む)
※小中学生は保護者の同伴が必要となります。 
※受付は先着順とし、定員になりましたら受付期間中でも受付を終了させていただきます。
※申込内容に不備があった場合は、無効とさせていただく場合がございます。
※自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが上記問い合わせ先にご連絡ください。