ご利用案内
ご利用日前の打合せ
ご利用日の約1ヶ月前を目安に、利用に関する打合せを行います。
以下いずれかの方法で、打合せ日程のご希望をご提出ください。
ホールから調整済みの日程をご連絡させていただき、確認が取れた時点で予約完了となります。
フォームへの入力のみでは、ご予約は完了していませんのでお気をつけください。
- ※マルチスペースは利用日の約2週間前を目安にホール職員からご連絡し、電話にて打合せを行います。
打合せについて
実施場所:シリウス1F ホール事務室
所用時間:30分~1時間半程度
担当スタッフ:[ホール]ホール職員、舞台技術担当者 [ギャラリー]ホール職員
打合せ時の持物
ホール:チラシ、パンフレット、プログラム 、進行表、舞台仕込み図など(各2部ご用意ください)
ギャラリー:チラシ、パンフレット、展示レイアウト図、備品利用予定など
打合せ予約にあたってのお願い
- ・打合せ時に会場の下見は行いません。希望される方は別途事前にご相談ください。
-
・2~3名でご参加をお願いいたします。(催事内容を把握している代表者を含む)
事前にお申し出なく5名以上で来館された場合、スペースの都合上全員はご参加いただけない可能性があります。 -
・複数の希望日をご検討ください。
ご希望に添えるように調整を行いますが、重複等でご希望に添えない場合があります。
ご不明点がございましたら、お電話にてお問合せをお願いいたします。
お問合せ:やまと芸術文化ホール 運営担当 046-259-7591(電話受付 9:00~18:00)