文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要
  • ピックアップ
主催事業

【終了しました】
防災講座 & ミニ・コンサート

もし災害に見舞われたら、みなさんはどの様に行動しますか?!どんな時でも備えをしてあれば、慌てず、焦らず、冷静に判断できるはず!!「防災」を知り、考え、改めて何が大切かを見つめなおしてみませんか?演奏はオペラなどで活躍するソプラノによる、名曲揃いのミニ・コンサートをお楽しみください。
防災講座 & ミニ・コンサート
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2022年213日(日)
13時15分 開場/14時00分 開演(休憩なし・約60分)
講    師 大和市危機管理課 職員
シリウス防災センター 職員
出    演 富田沙緒里(ソプラノ)
齊藤 舞(ピアノ)
※重要※【ご来場者のお客様へ】 ※新型コロナウイルス感染防止対策として、検温、消毒、換気などをいたします。
※入場時、チェックリストのご提出をお願いいたします。
※マスクを着用してのご来場、ご鑑賞をお願いいたします。
※場内、ロビーなどでの会話、また客席内での声援や歌唱はお控えください。
※今後の感染状況によっては、公演内容に変更が生じる場合がございます。
※当館で実施しているコロナ対策についてはこちら
会    場 メインホール
料    金 無料(全席指定/要事前申込)

※セブン-イレブン発券の場合は、1件/165円のシステム手数料、1枚/110円の発券手数料がございます。

チケット発売 2022年1月12日(水) 

友の会会員先行:2022年1月12日(水)10時~
一般発売:2022年1月15日(土)10時~
※友の会会員先行は、一般発売日の前日18時までの受付となります。
※一般発売日初日の窓口販売はいたしません。インターネット・電話のみの取り扱いです。
※一般発売日の翌日以降、残席がある場合は窓口でも受付いたします。
お問い合わせ 芸術文化ホール電話.046-263-3806

※公演中止を除く、予約後のチケットの変更・取消、ならびに購入後のチケットの変更・払い戻しはできません。
※止むを得ない事情により曲目・出演者・演奏順など一部変更になる場合がございます。ご了承ください。
※車椅子での鑑賞をご希望の場合は、予約の際にお問合せください。