文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要
  • プロフィール
主催事業

市民がつくるコンサート Vol.2

出演者決定!市民の奏でる色とりどりのステージ
大和市民からの公募を行い、多数の応募の中から選出した、バラエティに富んだ3組の出演者による演奏をお楽しみください。普段メインホールで開催しているプロのコンサートとは一味違った、アットホームなコンサートです。

チケット購入

市民がつくるコンサート Vol.2
チラシ ダウンロード[PDF]

チケット購入

日    時 2022年26日(日)
13時30分 開場/14時00分 開演
出    演 くるみなつぃおんこーる(女声合唱)
Neue bellt(ハンドベル)
ティンパ兄と愉快なたい子たち(打楽器アンサンブル)
※重要※【ご来場者のお客様へ】 ※新型コロナウイルス感染防止対策として、検温、消毒、換気などをいたします。
※入場時、チェックリストのご提出をお願いいたします。
※マスクを着用してのご来場、ご鑑賞をお願いいたします。
※場内、ロビーなどでの会話、また客席内での声援や歌唱はお控えください。
※今後の感染状況によっては、公演内容に変更が生じる場合がございます。
会    場 メインホール
料    金 入場無料(要事前予約)
チケット発売 2022年1月8日(土) 10時予約受付開始【ネット・電話・窓口】
お問い合わせ 芸術文化ホール 電話.046-263-3806
  • Neue bellt

    Neue belltは新しい世界を意味するドイツ語から発想した造語で、
    このチームで今までにないイングリッシュ・ハンドベルの新しい音楽作りをしていきたいとの想いから付けた名前です。
    結成は2019年ですが、各メンバーは様々なチームで経験を積んだ、誰にも負けないハンドベル愛の持ち主ばかりです。
    指揮者の鷹巣誠一先生の元に集まり、その深い音楽観を学ぶべく日々精進を重ねております。

  • くるみなつぃおんこーる

    大和市立南林間中学校合唱部のOG会。
    10代から30代の団員が、同合唱団の指揮者である松野芳江先生の指導のもと、研鑽に励んでいる。
    少人数ならではの精緻なアンサンブルを特徴とし、木下牧子をはじめとした邦人作曲家の合唱作品の他、
    Z.コダーイのハンガリー語のア・カペラ作品や、ルネサンス時代のマドリガル等の様々なジャンルに取り組む。
    2007年の創立以来、大和市音楽フェスティバルに毎年欠かさず出演している

  • ティンパ兄と愉快なたい子たち

    普段は高校の吹奏楽部で活動している打楽器パートの7人+ピアノが大得意な1人、のグループです。
    部活ではなかなか演奏する機会が無い、打楽器だけの曲やピアノとのコンチェルトをぜひいつか演奏したい!
    我々の本気の趣味をじっくりと演奏できる場がほしい!という思いを、ずっと胸に秘めてきました。
    その思いと、日々の練習でキラッキラに磨いている腕で、楽しいプログラム、フレッシュな演奏をお届けすることをお約束します!