文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要
主催事業

【終了しました】
市民がつくるコンサートVol.3

メインホールの本格的な舞台で開催するこのコンサートは、「出演」する側も「鑑賞」する側も「市民」が主役のコンサートです!
昨年2回の開催に引き続いて、大和市民から募集した、バラエティに富んだ出演者たちによる素敵なプログラムでお贈りします。
来場の際は、事前の申し込みは不要、入場も無料のコンサートですので、どなたでも気軽に立ち寄って、音楽を身近にお楽しみいただけます。

今回ご出演いただくのは2つの団体。元気いっぱいな仲間が集まったオカリナのアンサンブルと、歌も交えたオカリナとギターの2人組でお届けします。
大和でしか聴くことのできない、一日限りのコラボ―レーションです。市民がつくりあげるアットホームな雰囲気の中で、音楽に触れる機会を是非お楽しみください。
市民がつくるコンサートVol.3
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2022年626日(日)
13時30分 開場/14時00分 開演
出    演 オカリナ ドルチェ アンサンブル
Apricot(アプリコット)
【ご来場の お客様へ】 ※新型コロナウイルス感染防止対策として、検温、消毒、換気などをいたします。
※マスクを着用してのご来場、ご鑑賞をお願いいたします。
※場内、ロビーなどでの会話、また客席内での声援や歌唱はお控えください。
※今後の感染状況によっては、公演内容に変更が生じる場合がございます。
※当館で実施しているコロナ対策についてはこちら
会    場 メインホール
料    金 無料

※事前申込不要

お問い合わせ 芸術文化ホール 電話.046-263-3806
注 意 事 項 ※止むを得ない事情により曲目・出演者・演奏順など一部変更になる場合がございます。ご了承ください。