文字サイズ標準拡大

生涯学習センター

大和市 公共施設の空き状況の確認や予約をおこなうことができます。

【注意点】

  • 仮予約の場合は、利用日3日前の17時までなら、変更・キャンセルが可能です。 それを過ぎますと利用しなくても料金を頂くことになりますので、ご注意ください。
  • 利用日3日前以内の予約入力は変更・キャンセルできませんので、利用日時を間違 えないようご注意ください。
  • ご利用にならない仮予約はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 利用料を納入した本予約は、キャンセルすることはできません。

大和市生涯学習センター
TEL:046-261-0491
FAX:046-265-3189
受付時間:8時30分~20時
休館日:12月29日~1月3日

お知らせ

2020年5月30日

メールマガジンの発行をはじめました。

メルマガスライダーFB.png

大和市生涯学習センターでは、この度、生涯学習センターをご利用の皆さまともっと繋がりを持てるようメールマガジンを発行することにしました。
今後は、大和市生涯学習センターの登録団体、個人登録者、主催講座参加者、その他シリウスをご利用の方に毎月1回配信する予定です。

日頃、生涯学習センターを利用してくださっている方々とこのメールをきっかけに新たな繋がりを作っていければと思っております。

是非ご登録ください。どうぞよろしくお願いいたします。

■登録方法■

■メール申込送信フォームから
コチラをクリックしてください。

■QRコードから
sabubig.pngメール申込送信フォームへ

■メールマガジンの配信にあたってのご注意

配信元ドメイン「@shopro.co.jp」

大和市生涯学習センターのメールマガジンは、上記のドメインから配信されます。
配信申込完了のメール、およびメールマガジンが届かないときは、上記のドメインを受信設定してください。

■携帯電話をご利用の場合、メールの受信設定をご確認ください。
「ドメイン指定受信」や「インターネット経由メール受信拒否」等のメール受信設定をしている場合は、設定を変更していただく必要があります。「@shopro.co.jp」からのメールの受信許可の設定変更をお願いいたします。
※メール受信設定の確認方法につきましては、ご使用になられている端末の各種説明書をご覧頂くか、各社携帯ショップまでお問い合わせください。

■迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、メールマガジンの完了メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがあります。メールを受信できるようフィルターを設定し直すことで「受信」フォルダにメールが届きます。

【お問い合わせ】大和市生涯学習センター TEL:046-261-0491