文字サイズ標準拡大

イベント詳細

  • 概要
主催事業

【終了しました】
【公演延期】
【友の会会員限定イベント】
「米良美一ミニ懇親会」

2月29日(土)「米良美一講演会」の関連企画として、
友の会会員の皆さま限定・米良美一さんとのミニ懇親会を開催いたします!
【公演延期】【友の会会員限定イベント】「米良美一ミニ懇親会」
チラシ ダウンロード[PDF]
日    時 2020年229日(土)
講演会終了後 16時45分~17時15分(予定)
対 象 以下の条件を全て満たす方。
①やまと芸術文化ホール友の会会員の方
②2月29日講演会のチケットをご購入の方
受付期間 2019年12月2日(月)~12月27日(金)必着 
※応募期間前に到着したハガキは無効となります。
※お電話、FAX、窓口、ネットでのお申し込みはできません。
※ご応募いただきました個人情報は、本事業の抽選ならびに結果送付以外の目的では使用いたしません。
会    場 サブホール
料    金 無料

対象:やまと芸術文化ホール友の会会員の方で本講演会のチケットをご購入の方
定員:20名 
※要事前申し込み/応募多数の場合は抽選

お 申 込 み ■申込方法:往復ハガキにて必要事項をご記入の上、お申し込みください。
■公演当日は、会場の入り口にて下記2点をご提示ください。
 ①返信ハガキ
 ②同日15時開演「米良美一講演会」のチケット
※お電話、FAX、窓口、ネットでの申し込みはできません。

友の会会員募集 年会費・入会費無料!
やまと芸術文化ホール友の会はこちらよりご入会ください。
お問い合わせ 芸術文化ホール 電話.046-263-3806
注 意 事 項 ※未就学児の方の入場はご遠慮ください。
※お申し込みは、会員お一人様につき1名までとさせていただきます。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込内容に不備があった場合は、無効とさせていただく場合がございます。